人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空のゆくえ

ブログトップ

Club Snowbound

昨夜は、気のおけない浜達と SNOWBOUND PARTY。
当然、MEMBERS ONLY で。

去年の初冬、ちょっとした紆余曲折のあと、
某ヤマハこじゃれたスタジオを会場に、
厳選されたメンバーで、クリスマス会を開催。
メンバーの選考基準は、ヒ・ミ・ツ。

ギターとワインとケーキを持ち込み、自販機のビールを売り切れにし、
飲めや歌えやの、楽しいひととき♪



今年もやりたいねぇ、いつがいい?
日程調整の話が来たのは、たしか11月の初め頃。

ごめん。
12月の週末は、2日がリーグ最終戦、
その後、天皇杯が9、23、29日。
トーナメントだから、まず翌週の4回戦の結果しだいなんだけど・・・。

ほんの爪の先ほどでも、可能性があるのなら、
勝ち進んで試合がずっとある、ということで予定を組む。

ごめん、試合のある日に他の予定は入れられない。

ちょっ早めのクリスマス。
去年の某ヤマハこじゃれたスタジオは、イベントで使用できず。
なので、今年は、カラオケルーム4時間コース。
メンバーは、去年と同じ厳選メンバー。

受付前から、既にハイテンションな女子メンバー。
いつもはジーンズのお友達は、なぜかアオザイ。
上にコートを着ているとはいえ、その姿で家から来たの?

始まって早々には、みっちー支部長がバッグからポンポンを出す。
ポンポンを出す、ポンポンを出す、ポンポンを出す、・・・。
いくつ持ってきたのぉ?
続けて出てきたのが、ウィッグ。赤毛&ロンゲ。

いつもなら省吾に変身するはずのKさんが、ロンゲをかぶる。
その髪を梳かす仕草がス・テ・キ(?)。
前に出て歌う、傷だらけの欲望。
きゃぁあ、きゃぁあ、きゃぁあ。
今度のライブは、コスプレライブにしないかい?

ロンゲが気に入ったらしく、かぶりっぱなしのKさん。
他の男子にもかぶらせてあげて。
こっちの赤毛はどう?
ロンゲほどではないけど、ちょっとフサフサよ。

Kさん、最後まで赤毛をかぶりっぱなし。
トイレもその格好で行ったし、帰りの駐車場もその格好で歩いていたし、
家の中まで、そのままだったのかな?

でも、省吾の曲でポンポンを振り回せるとは思わなかったわぁ。
7月のライブ、みんなでポンポン持って行く?
省吾に何か言われそうだな・・・。

4時間貸切に、更に1時間延長。
家に帰って鏡を見たら、目じりに笑い皺がぁ!

そして、Jrが用意してくれたサプライズケーキ。
ちゃんとビックリした振りをしました!
チョコプレートの文字は、相変わらずへったくそだったよ。
by foujico | 2006-12-18 23:31 | 浜田省吾